今年のバレンタインギフト&セルフケアはこれで決まり!

最近は、愛の告白にとどまらず、日頃の感謝を伝えたり、自分へのご褒美をゲットしたりする日になりつつあるバレンタイン。今年も、何を贈ろうかワクワクしながらバレンタインの催事に足を運ばれている方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、贈りたい相手が全員チョコ大好き!という訳にはいきませんよね。贈る相手が増えれば増えるほど、すべての亜相手の好みを把握するのは至難の業。さらに、お相手が男性ならいくらスイーツ好きが増えているとはいっても、まだまだ苦手な方もいらっしゃいます。

では、甘いものが苦手な方には何を贈れば喜ばれるのでしょうか?あるアンケートによると、もらってうれしいものは「日常的に使える消耗品」という声が多いとのこと。特に、プライベートでもビジネスでも活躍するものは喜ばれる傾向にあるとか。気軽に使える気の利いたギフトが人気のようですが、ますますわからなくなった!と思われる方もいらっしゃいますよね。
そこで今回は、贈る側も贈られる側も嬉しい♪アバイブーベがおすすめするバレンタインギフトをご紹介します。

-目次-

    • 毎年頭を悩ませるのがバレンタインギフト。特に甘いものが苦手な方へのギフトを探すのは大変!日用品や消耗品がいいとはわかっているけれど、一通り贈ってしまったし…とお悩みの方にお勧めしたいのがメンズスキンケアグッズのギフト。近年、メンズスキンケアのアイテムが多数発売されるなど、男性の間でも美容に対する関心度が高くなっています。

      在宅時間も増えた今、自分に対する意識が高まり、スキンケアやボディケアに時間を割く人が増えているそう。最近ではもらってうれしいギフトとして上位にあげられているんです。
      でも、スキンケアグッズといっても、具体的に何を贈ってら喜ばれるのでしょう?お肌のタイプによって使うものが変わるし…。といったお悩みが新たに生まれてきますよね。

      そんなお悩みを解決するギフトが、アバイブーベジャパンでしか手に入れることができない「マンゴスチンソープバー」!実は、某高級クラブの贈り物としても選ばれている人気のギフトなんです。

      人気の秘密は、男性が気になるお悩みを解決してくれること、さらに贈りやすい価格帯でありながら、希少価値とラグジュアリー感があるから。マンゴスチン石鹸といえば、タイ旅行のお手軽なお土産じゃない?と思われるかもしれませんが、それは大いなる誤解です。アバイブーベジャパンの「マンゴスチンソープバー」は、日本人の肌に合わせて成分を調整し、主成分であるマンゴスチン成分を大幅に増量。石鹸を形成するうえで最低限の添加物だけを使用しているので、お肌に負担をかけません。トラブルを抱えた肌を刺激せず、クリアに洗いあげてくれる、日本でしか手に入れることができない特別な石鹸なのです。

      さらに、男性のお悩みとして常に上位に上がる「体臭・加齢臭」も綺麗に洗い流してくれるとリピーター続出!誰にも相談できなかったけど、「マンゴスチンソープバー」を使うようになってから、美容に敏感な男性からは「肌の調子がよくなった上に、気になるにおいが元から取れていく!」と、大評判の石鹸なのです。ここだけの話ですが、旦那さんやパートナーの匂いが長年気になっているけれど、なかなか本人に伝えられないという方が、バレンタインに「マンゴスチンソープバー」を贈って悩みが解決した!というご報告もいただいているんです。

      また、贈り手にとってもうれしい点が!アバイブーベジャパンのこだわりが詰まった特別な石鹸は、ラグジュアリーな専用ボックスにお入れしてお届けしますので、そのままリボンをかけるだけで素敵なギフトになります。限られた場所でしか手に入れることができない希少性でほかの人と被ることもない上に、贈りやすい価格帯なので、特別なお相手から、気軽に感謝を伝えたい方まで配れる有能なギフトとして人気を集めています。

      ・バレンタイン前のスペシャルケアにも!

バレンタインギフトとしてぴったりな「マンゴスチンソープバー」ですが、愛の告白を控えている女性たちにも欠かせないアイテムとなりつつあります。
それは、冬ならではのお悩みを解決してくれるから!2月は寒さが厳しい時期。コートにマフラー、ブーツにと防寒対策をすればするほど、ついつい首回りや足元がムレて、匂いが発生しがちです。そこで活躍するのが「マンゴスチンソープバー」。マンゴスチンに含まれるタンニンは、デオドラント製品などに含まれる消臭効果のある成分です。さらに、制汗効果を発揮するので、冬のムレが気になる方には特におすすめです。お肌や髪、ファッションは完璧なのに、匂いが…なんてことのないよう、マンゴスチンソープバーでデオドラントケアをしていくことが大切です。

ちなみに、マンゴスチンソープバーの効果は、デオドラントだけではありません。美肌に導く様々な成分が含まれていますので、洗うだけでワントーン明るい肌に近づけますよ。

人に会う機会が多いご職業の方がデオドラント効果の高さを実感し「これじゃなくちゃだめなんだ」とリピートする「マンゴスチン ソープ」。今年は、贈る側も贈られる側も喜ばれること間違いなしのギフトで、素敵なバレンタインを過ごしませんか?きっとあなたの大切な想いが伝わりますよ。

アバイブーベの「ハーブの智慧」を是非お受け取りください。

「アバイブーベ」公式オンラインショップでは、タイにおけるハーブ研究の最高峰である「チャオプラヤアバイブーベ国立病院財団」で開発・製造された商品を日本国内向けに販売しております。

ハーブティーが好きな方。

ハーブのチカラを感じてみたい方。

本物のオーガニックにこだわる方。

「アバイブーベ」のハーブのある生活を始めてみませんか?

公式ショップでハーブティーを見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*