アバイブーベ流!ハーブを味方につけて、新生活を満喫する方法

春は出会いと別れの季節。アバイブーベジャパンも、今まで新宿マルイ本館5階に構えていた店舗が地下一階に移転し、3月24日11時から装いを新たに開店しました。スタッフ一同、想いを新たに皆様をお迎えいたしますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

私共と同じように、今まで過ごしていた場所から巣立ち、新しい環境でスタートを切る方も多いのではないでしょうか。また、環境は変わらずとも、新しい仲間を迎え入れたり、新しい仕事を任されたりといった、日常の中の変化を感じる方もいらっしゃいますよね。そんな環境の変化に臨機応変に対応しているつもりでも、ちょっとした不調を感じてしまうこと、ありませんか?

そこで今回は、新生活を満喫するためにおすすめしたい、春の不調別おすすめハーブティーをご紹介します。
仕事中でも手軽に飲めるハーブティーで、春の不調をまとめて解決しましょう!

-目次-

<新生活のお悩み その1>

Q:パソコンやスマホを見すぎて、目の疲れがなかなか取れない…

A:そんなあなたには、バタフライピーがおすすめ!
パソコン・スマホ飲みすぎで目に疲れを感じたら…。血流を促進して目の毛様体筋の緊張をほぐす効果・効能が期待できるアントシアニンがたっぷり入ったバタフライピーがぴったり♪目が疲れたな?と感じたら、早めに飲んでくださいね。また、手足の冷えを感じやすい冷え性の方にもおすすめです。

<新生活のお悩み その2>

Q:歓送迎会が続いて、ついつい飲みすぎてつらい…

A:そんなあなたには、ローゼルがおすすめ!
勢いあまってお酒を飲みすぎてしまったときは、真っ赤なローゼルがぴったり!朝一番にローレルを飲めば、むくみを改善するカリウムや、肉体疲労時に欠かせないクエン酸が代謝をアップしてアルコールを素早く輩出!つらい症状を改善する効果が期待できますよ。ハードワークで疲れが取れないときにもおすすめです。

<新生活のお悩み その3>

Q:最近寝つきが悪いし、メンタルが落ちてる気がする…

A:そんなあなたには、ゴツコラがおすすめ!
最近なかなか眠れない、心がざわざわすると感じたらゴツコラがぴったり!ゴツコラに含まれているアジアティック酸には、気持ちの沈みや不安を抑える効果が期待できます。興奮した脳の鎮静化も期待できるので、ストレスフルなあなたの強い味方になりますよ。集中力も出るといわれているので、研修や会議のドリンクにもおすすめです。

<新生活のお悩み その4>

Q:免疫力が落ちてるのかな?急に風邪をひきやすくなったかも…

A:そんな時は、エンブリカがおすすめ!
最近風邪をひきやすい、アレルギー症状が改善されない…そんな時は、エンブリカがぴったり!エンブリカには抗アレルギー作用があるSODが豊富に含まれています。さらに呼吸器官の改善や免疫力向上があるといわれているので、風邪を引きにくくなる効果が期待できますよ。咳が気になる方にもおすすめです。

<新生活のお悩み その5>

Q:ストレスのせいかな?胃腸の調子が悪いし、元気が出ない…

A:そんなあなたには、ベールフルーツがおすすめ!
最近おなかの調子が悪い、胃腸がすっきりしないと感じたら、ベールフルーツがおすすめs胃腸の細胞を刺激して消化を助ける「タンニン」を筆頭に、胃腸の調子を整える成分がたっぷり含まれています。食欲がないとき、身体全体が重だるく感じる時の強い味方になりますよ。気が付いたら元気になっていた!というお声も多いハーブティーです。

ハーブの力で春の不調とサヨナラしましょう!

いかがでしたでしょうか?いにしえの時代から受け継がれてきたハーブには、実に様々な力が備わっています。そんなハーブの力を手軽に受け取れるハーブティーなら、忙しい日常の中でも場所や時間を選ばず、気になったときにすぐ飲むことができます。ハーブの力を上手に取り入れて新しく始まる生活を満喫してくださいね。

2500年の歴史を持つタイハーブを実感しませんか?

「アバイブーベ」公式オンラインショップでは、タイにおけるハーブ研究の最高峰である「チャオプラヤアバイブーベ国立病院財団」で開発・製造された商品を日本国内向けに販売しております。

ハーブティーが好きな方。

ハーブのチカラを感じてみたい方。

本物のオーガニックにこだわる方。


「アバイブーベ」のハーブのある生活を始めてみませんか?

公式ショップを見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*